SSブログ

中古ドメインを買ってみる [SEO]

お知らせ
この記事は 中古ドメインを買ってみる|WordPress整体院へ引っ越しました。
中古ドメインを試しに買ってみることにしました。 

なんでもチャレンジしてみないと効果や実際のところはわかりませんからね。 だんだんSEO業者っぽくなってきたなぁ(苦笑)

しかし・・・どれを選べばよいのやら?

 ページランクや被リンクのドメインの数、所得年などで値段が決まっているようです。
 まぁ、どんなに調べても中古ドメインには当たり外れがあるそうなのであれこれ悩まずにテーマを決めて3つ買ってみました。
  1. 5年もののドメイン
  2. 10年もののドメイン
  3. Yahooカテゴリ登録
ドメイン値段は全て2,000〜3,000円の値段帯。 
1.と2.は年月の違いを見てみたいなと。
そして3.はYahooカテゴリの力があるかどうかをみてみたいないと。

 ただ、Yahooカテゴリについてはさすがに国内のモノは売れ残っておらず、海外のYahooカテゴリに登録されているものです。

これが日本でどのぐらい効果があるのやら?

このドメイン達でブログを立ち上げて様子を見ていきます。

何の役にも立たないか、すごいパワーを持っているのか・・・どうなるんでしょうね。 結果が楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。