SSブログ

PPC広告を始めることにした [PPC広告]

お知らせ
この記事は PPC広告を始めることにした|WordPress整体院へ引っ越しました。
日曜日にとあるセミナーにでてホームページを使った集客方について勉強してきました。

特に今回勉強したかったテーマはPPC広告。

今まではお金を掛けずにHPから集客!

を基本にしてやってきました。
でもこれだともしペナルティを食らった時に集客の道が閉ざされてしまいます。

ということで保険としてPPC広告も使えるようになっておきたいと考えてたんですよね。

ヤフーリスティングとアドワーズのどちらをやるかですがそのセミナーでは断然ヤフーリスティングと行っていました。

確かにパソコンにそれほど詳しくない人はYahooを使う比率はまだまだ高いです。
自分のサイトでもYahooからのアクセスが多いほうが新患の数も多いと実感してますしね。

といことで、ヤフーリスティングを開始しました。

キーワード設定はとりあえず王道の「地域名+サービス名」で始めてみます。

どうなることやら・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。