SSブログ

FONルーターのセットアップのつづき [パソコン全般]

お知らせ
この記事は FONルーターのセットアップのつづき|WordPress整体院へ引っ越しました。
さて、設置して接続にも成功したFONルーター。
ですが、IDとパスワードがわからないのでiPhone以外の機器からは接続できない。

本来ならMMSにそれが書いたメールが届くと説明書に書いてあるんですけどね・・・

FONのウェブサイトにいくと右上にユーザー登録・ログインという項目があります。

ここで、MMSのメールドレスでパスワードを請求すればいいんとちゃうの?

と考えてやってみると・・・

「そのメールアドレスは登録されていません」

という悲しいメッセージが。

MMSじゃなくて〜@i.softbank.jpのほうかなぁと思ってやってみるとこちらもダメ。

しかたないので普通に新規で登録してみました。

すると自分が設置したルーターで普通にユーザ登録完了・・・

1つのFONルーターに複数のメールアドレスを登録した場合、最初のアドレス以外でログインするとステイタスがLinusではなくAlianになるということなのですが・・・

ステイタスはLinusになってます。

ということはiPhoneでは登録されていないということですよね〜

まぁ、これ以上時間を掛けるのもめんどくさいしうまく接続できているので良しとしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。