SSブログ

Yahooの順位が上がった [SEO]

お知らせ
この記事は Yahooの順位が上がった|WordPress整体院へ引っ越しました。
久しぶりに更新。

メインのサイトが6月のYahooインデックスアップデートとアルゴリズムアップデートで順位が7位ぐらいにまで落ちてしまいました。
今まで1位か2位をウロウロしていたのでショックだったのですが・・・

何か対策をするのがめんどくさくて放置状態にしてました(苦笑)

というのも上位に来てるのがポータルサイト系ばかりだったのでまぁいいかなと。

しかし、やはりそのキーワードでのアクセスは半分ぐらいに減りました。検索の順位は効いてきますね。

新患数にも影響が出てきたのでそろそろヤバイかなと思っていたら・・・

今日見たら4位にまで上昇。

もうすこし様子見することに決めました。

う〜ん、はやくYahooの検索結果もGoogleに切り替わって欲しいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。